Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

カメちゃんに心も体も癒されてます

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

甘えん坊さん(*´▽`*) 

ミッションNO.16


亀梨和也の33のこんな1面

俺.2 「甘えん坊」


ハァ~~~~~(●´Д`●)。*・!!!

もう!この一言でノックアウト ← 古い?(笑)

カメちゃんの口からまさか
甘えん坊なんて言葉が出るなんて

もうニマニマ止まらなくて困ったよ(*´▽`*)

可愛すぎる~ヾ(≧▽≦)ノ


ペットに「ウニェェェェェェ~」って(*´▽`*)
ハンモックに甘えましたって(*´▽`*)


甘え先が愛おしすぎる(笑)


甘えたいとき
ヘニャッてなりたくなる時


ヘニャッてヾ(≧▽≦)ノ!!

言い方可愛すぎる!!


カメちゃんもそんなときがあるんだね
ほんと愛おしくてたまんないよ~


カメちゃんの知らない1面
ニマニマとまらなかった~(*´▽`*)

このミッション最高~!!(笑)

次はどんな1面知れるかな♪



・・・あれ?
俺.1カッコつけマンの感想書いてなかった!!

カッコつけマンでありながら
甘えん坊さんというギャップ!!
そんなカメちゃんにまんまとやられちゃってる~
あたし!!(笑)



俺俺スタンプ追加~♪

   サラリーマンの俺
サラリーマンの俺

  
  キャリアウーマンの俺
キャリアウーマンの俺

 
    工員のお俺 
工員の俺


キャリアウーマンの俺は
知ってたよ♪

投票するときちょっと気になってたから~

やっぱ
カメちゃんの女装って
とっても気になるからね(●´艸`)



ゆっちのページ

昨日のゆっちのページ♪

ライブがしたいな

最近のキーワード・・・というか敏感用語(笑)『ライブ』

ほんと待ち焦がれてるよ~
KAT-TUNに会いたい
カメちゃんに会いた~い



カテゴリ: 俺俺

テーマ: 亀梨和也 - ジャンル: アイドル・芸能

